一覧はこちら

通所リハビリ

2024.07.30

境港総合技術高等学校の実習を受け入れました ~みんなで楽しくレクリエーション~

7月8日~12日の5日間、鳥取県県立境港総合技術高等学校の生徒さんが実習に来られました。初めての実習で初日は緊張されていましたが、徐々に緊張もほぐれ笑顔が見られていました。
利用者さんが「かわいいね。どこの学校?何年生?・・・」と次から次と学生さんに質問をされていました。
学生さんが企画したレクリエーションでは、利用者さんが短冊に願い事を書き、飾りつけを行い、折り紙で万華鏡つくりをしました。
「久しぶりにみんなでやると楽しいわ」と笑顔で取り組まれていました。 【記者:猪子】




  • 採用情報