一覧はこちら

はまかぜ入所

2024.07.20

はまかぜ真夏の歌謡ショー

 梅雨明けもあと少しと感じる7月18日。ムシムシとした暑さを吹き飛ばすように、歌謡ショーの開催です。今回は職員が仮装をして皆さんに楽しく笑ってもらうよう企画しました。
 ド派手な司会者に紹介され、トップバッターは鷲見・小池組が『恋のバカンス』を可愛らしく歌います。男性利用者さんも大きく手を振り応援していました。
 次は着物姿の渡部くんが『きよしのズンドコ節』を魅せてくれました。「かっこいい!!」と黄色い声援が聞かれました。
 3番手、荒木・大田組の『青い山脈』では男女で登場し、ふたりを見てひとりが男性だと分かると笑いが起こり大盛り上がりでした。
 そして最後は渡部師長の『大阪ラプソディー』。登場するや否や「上沼恵美子やで~!」と盛り上げてくれました。歌も上手♪途中には利用者さんから花が贈られる場面もありました。
 最後に皆で『ソーラン節』を歌って身体を動かし、楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。




  • 採用情報