一覧はこちら

はまかぜ入所

2022.10.24

はまかぜ寿司開店!

皆様、こんにちは!
はまかぜ寿司まつりを10月20日に開催しました。
オープニングでは、利用者有志中心に皆でソーラン節の曲に合わせて踊りました。
フロアの中央でのぼりが立ち、屋台が組まれ「まぐろ」、「さけ」、「えび」、「たまご」、「いなり」など
様々な種類のネタが準備され開店しました。
目の前で職人がお寿司をにぎる様子をみて「すごいなー。」「美味しそうだな。」などの声が聞かれ
皆さん、出来上がるお寿司に興味津々。テーブルに寿司桶が並び好きなお寿司を選んで取ってもらい美味しく頂きました。
ひさしぶりにお寿司を食べられ、皆さんとても満足そうでした。




  • 採用情報